仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑨その他

おすすめ商品紹介【1】水、虫コナーズ、ぶら下がり健康器

投稿日:

気まぐれにおすすめ商品を紹介してみます。

3点ぐらいがいいかなーというわけで3点です。

安い水、クリスタルガイザー

1点目!

1本42円の500mlのお水です。

なければないで生活に困りませんが、あったらめっちゃ便利です。

むしろ100円ちょっとのペットボトル水を買う機会があるくらいなら節約にもなるかなーと思っています。

 

一度買ってみて何本か冷蔵庫に入れておいてみてください。

便利ですよー

虫コナーズ

2点目は虫コナーズです。

聞いたことはありますよね。

使ったことがない方はまさかと思うかもしれませんがマジで効きます。

虫嫌いの私には必須アイテムです。

他のタイプに比べてなぜかこの商品がAmazonで安かったのでおすすめです。

実は次に紹介する商品とセットで使っています。

ぶら下がり健康器

えー、これはおすすめというより

私頑張ってますよというご報告です。

筋トレってね、腕立て・懸垂・スクワットだけでいいらしいんです。

この中で懸垂だけ道具が必要なんですよね。

それで2か月前に買っちゃいました。

ベランダに置いて使っています。

そこで虫コナーズが活躍中です。

ちなみにこの私が買ったぶら下がり健康器が最安ではありませんでしたので注意です。

これが丈夫そうだったので私はこれにしました。

 

いかがでしたでしょうか。

こんな軽めの記事も気まぐれにこれからも書いていこうと思います。

それでは。

 

-⑨その他

執筆者:

関連記事

渾身のnoteが全然売れなかった話

2週間前、こんなnoteを書きました。 【無料】note3ヵ月目で291万円を売り上げた「誰でも使えるコンテンツ販売のテクニック」 当ブログでも紹介しましたね。 渾身のnoteを書き終えました!(no …

「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」が届きました。

ついに届きましたcisさんの本。 私は投資の本などは基本読まないのですが、 あのcisさん(投資界で超有名)の本ということで興味本位で予約していました。 今日は前書きと第1章と最後の付録だけ読んだので …

ともいの似顔絵を描いてもらいました

こんばんは。ともいです。 珍しくいきなり画像で始まりました。 これ、私の似顔絵です笑 私はtwitterをちょこちょこやっています。 ある日タダで似顔絵を描いてくれるという企画を見つけ、お願いしてみま …

先日子供が産まれました!

先日、一人目の子供が産まれました! 産まれた — ともい🇹🇴 (@trotrogame) March 6, 2019 沢山のお祝いコメ等々ありがとうございました。 日頃マイクリでお世話にな …

初めて投資をした時の話

こんにちは。ともいです。 今は投資が専業となっている私ですが、今回は初めて投資をした時の話をしようと思います。 そんなに長くないのでお付き合いください。   それは私が大学生の時でした。 2 …