仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑦その他仮想通貨の話

ビットコインを無料でもらえるTadacoinをご紹介

投稿日:

先日Tadacoinなるものがツイッターに流れてきました。

とにかくビットコインがもらえるらしい。。。

ツイッターかフェイスブックアカウントがあれば一瞬だったので何も考えず登録しました。


登録した昨日はなんのこっちゃわかりませんでしたが、今朝仕組みと戦略がわかったのでご紹介

Tadacoinの仕組み

難しいものではありませんでした。

このTadacoinのページには広告がありますね。

その広告料を登録した人に還元しますよというもの。

30分に一回「Get Bitcoin!」を押せば60satoshi(0.0000006BTC)がもらえます。

2000satoshi以上貯まったら引き出せますので34回以上押したら引き出せる計算です。

タダでBitcoinがもらえるのでいいじゃん!

と思うかもしれませんがかなり安い。

1年中休みなくボタンを押して0.01BTCです。

(botを作ることを考えましたがreCAPTCHAがあるので多分無理)

Tadacoinにはもう一つ仕組みがあります。

紹介機能です。

紹介した人が得たBitcoinの10%が得られるというもの。

こちらを使えば稼げる可能性はあります。

ベスト戦略

つまりユーザーとしてのベスト戦略は一瞬でも早く登録してツイッターやブログで広めるということです。

Tadacoinの登録はこちら

これは例えばdappsゲームとかと違って初期投資が必要なわけではないですし、価値が下がるといったこともありません。

即登録→試しにボタンぽちっ→広める→広まるのを祈る→Bitcoinが増えなくなったら引き出す

って感じですね。

 

なんやかんや言いましたが儲けるのはTadacoin作者だけかなーとも思っています。

100人紹介したとしてもいったい何円になるんだ?

って感じです。

面倒なら触らずでOKだと思います。

まあノーリスクなのでこの記事を見ていただいたついでに登録してみてはどうでしょうか。

Tadacoinの登録はこちら

それでは。

-⑦その他仮想通貨の話

執筆者:

関連記事

10/10 Zaifのプレリリースについてまとめ

本日10/10にZaifのプレリリースがありました。 お客様預かり資産に関する金融支援 正式契約締結のお知らせ 長いので、主要な部分を箇条書きでまとめました。 10/10、フィスコとの50億円の金融支 …

XEM(NEM)が下がってきたので再度買い増し!

先日XEM(NEM)を買い増ししたとこなのですが、さらに下がってきましたので買い増しを行いました。(指値に刺さっていました) 今回の買い増しで保有量は7,600XEM(約22万円)となりました。 最大 …

10/16のBTC乱高下とUSDTについて考察

昨日10/16、テザー崩壊説などと共にBTCが乱高下しましたね。 妄想かもしれませんが私の考えをまとめておきます。 結論から言うとテザー崩壊はないと思います。 目次 チャート整理 テザー崩壊説の否定 …

【BitMEX】レバ1倍ショートはノーポジに等しい

BitMEXの使用者の皆さん。 BitMEXのポジションの意味、正確に把握してますでしょうか。 取引した後、資産はイメージ通りの増減をしていますでしょうか。 そこらへん不安な方も、この記事でよりBit …

2018年確定申告用の仮想通貨の計算がほぼ完了しました。計算をお願いしているサービスをご紹介。

今年初めて仮想通貨の利益を確定申告する予定です。 2018年中にコツコツやっていたこともあり、本日、確定申告用の仮想通貨の計算がほぼ完了いたしました。 私の場合は計算をプロにお願いしていまして、今日は …