仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

②自動売買bot

【BTC】トレードシグナルで自動売買始めました

投稿日:10月 4, 2018 更新日:

昨日公開したBTCのトレードシグナルが順調&好評です。

このトレードシグナル通りに自動売買するbotを作りましたので進捗報告です。

目次

  • トレードシグナルの反響
  • トレードシグナルの履歴
  • 自動売買botについて
  • 今後の展望

トレードシグナルの反響

トレードシグナルはこのアカウント( )で配信しています。

(正式名称は短期トレード転換シグナルです。)

昨日までフォロワー3人だったのですが一瞬で100人以上増えました。

まあ「コケるかどうか見てやろう」くらいの気持ちの方が多いかと思いますが、ありがとうございます。

さっそくトレードに利用されている方もおられました↓

私よりも早くに実トレードしていて驚きです笑

一応このシグナルはしっかりした根拠のあるものなのですが、

いかんせん試行回数が少ないのでまだ過信は禁物です。

トレードシグナルの履歴

初回の4シグナルについては昨日の記事参照です。

昨日の記事>>【BTC】トレードシグナルの配信を始めてみました

それからの続きですがこんな感じ↓

3回のシグナル(3回のトレード)がありました。

+185.5、+40.5、+6.5ドル幅の計+232.5ドル幅です。

前の記事の分と合わせると+441.5ドル幅です。

異常に順調ですね。

自動売買botについて

予想以上にシグナルが良い調子なので早速自動売買bot化しました。

上図の最後のショート(6565.5)からエントリー中です。


一旦、スリップもせずシグナル通りポジションが取れています。

まだ実験段階ですのでレバレッジは1倍です。

このbotはBitMEXでシグナルが出た瞬間、成行取引を行っています。

botと同じように取引するなら手数料10%offも必須です。

BitMEXはこちらからの登録で手数料10%off

BitMEXの手数料についての解説はこちら↓

【BitMEX】知らないと損しまくる手数料の仕組み。&取引補助ツール

今後の展望

あと、このbotの名前を考えなきゃいけませんね。

短期トレンド転換シグナルを使ったbot、、、トレテン君?

トレテン君、いいですね。

今日からトレテン君です。

よろしくお願いします。

それでは。

トレテン君についてnote執筆中です!

-②自動売買bot

執筆者:

関連記事

【BTC】トレードシグナルの配信を始めてみました

こんにちは。ともいです。 私は現在、BitMEX用mtbotを作成中です。 bitmexって絶対的に メイカー>テイカー やと思ってるけど、 テイカーbot思いついた。 来週テストしよう。 — …

自動コピトレサービス「マネコ」について辛口紹介

こんばんは。ともいです。 私は仮想通貨botterとして最近「マネコ」というサービスに注目しています。 今日はそのマネコについて少し辛口で紹介いたします。 マネコ公式への質疑応答などもあるので興味ある …

仮想通貨自動売買bot収益公開(第13週)

定例の収益公開を行っていきます。 今週は訳あってカミソリ君のトレードしかなく、物足りません。 なのでカミソリ君の9月次収益も出してみました。 見てやってください。 目次 カミソリ君の損益と分析 カミソ …

仮想通貨自動売買botの6月の収益とこれまでの全収益を公開

こんにちは。ともい@trotrogameです。 先月に引き続き、仮想通貨自動売買botカミソリ君の6月分の収益を公開します。 また、7/2に法人化しましたので個人としての取り組みのまとめとしてこれまで …

ビビッド君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告2

仮想通貨自動売買BOTビビッド君の進捗報告です。 前回はバグが1つだけ残ってると締めくくりましたが、そこから何個もバグがあり必死にデバッグ作業に努めていました。 昨日やっとまともに動くとこまできました …