仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑧ブロックチェーンゲーム

MCHの開発参加のお誘いをいただきました!

投稿日:

私も注目しているdappsゲーム、マイクリプトヒーローズ(MCH)。

11月30日から本格開始と発表があって盛り上がりを見せていますね。

関連記事>>マイクリプトヒーローズをプレイし始めました。プレセール不参加でランキング10位!

外部記事>>日本発の本格ブロックチェーンゲーム『My Crypto Heroes』正式サービスとクラウドセールについて発表!

なんとそのMCHの開発から参加のお誘いをいただきました。

きっかけは先日アップしたゲーム案↓です。

関連記事>>のぶめいとんでも企画のdappsゲーム改善案

なんとMCHの予定している企画と被っているとのこと。

後からパクられたって言われないためにも大事な連絡ですね笑

私自身ゲーム作りにはとても興味があるので超前向きです。

関連記事>>ともいのプロフィール

お誘い自体は社交辞令半分かもしれませんが今もやり取りさせてもらっています。

何がきっかけで話が発展するかわからないものですね。

きっかけをつかむべく、これからも色々とアウトプットしていきます。

それでは。

-⑧ブロックチェーンゲーム

執筆者:

関連記事

マイクリプトヒーローズをプレイし始めました。プレセール不参加でランキング10位!

こんにちは。ともいです。 最近dappsゲームやってなかったんですけど、マイクリプトヒーローズが無課金・微課金でも楽しめそうだったので触ってみました。 マイクリプトヒーローズ公式 本日からベータ版でラ …

ブロックチェーンゲームCryptoWarsアルファ版プレイ日誌(キャラクターを製造してみた)

開発中のブロックチェーンゲームCryptoWarsのアルファ版をプレイしています。 このゲームはe11というトークンのプレセールに参加するとアルファ版プレイ資格が得られるのですが、プレセール参加自体が …

dappsプレイヤー飲み会に行ってきました

9月15日にdappsプレイヤー飲み会(関西)が開催されました。 【dAppsプレイヤーで飲み会やります】 dAppsプレイヤー同士Twitterで絡みはあるけども実際に飲み会するともっと楽しそうだな …

仮想通貨LOOMトークン(Loom Network)を利確しました。

みなさんはLOOMトークンをご存知でしょうか。 かという私も認識は薄く、これからブロックチェーンゲームに使われていくトークンというくらいの知識しかありません。 詳しい説明は公式ページでgoogle翻訳 …

【クリドラ】簡単なホワイトペーパーをより簡単に解説!

どうも。鬼姫鈴鹿のオーナーのともい@trotrogameです。 先日クリドラのホワイトペーパーが発表されましたね。 日本語でわかりやすいホワイトペーパーでしたが、それでも忙しくて読めていない皆さんの為 …