仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑧ブロックチェーンゲーム

4CAST始めたら一生LINEスタンプに困らくなりました!

投稿日:11月 6, 2018 更新日:

こんにちは。ともい(@trotrogame)です。

最近LINEのサービス4CASTが話題になっていますね。

私は10/24から触っていますが、11/6現在ですでに2,000円相当のLINEスタンプの購入などに使えるコインが手に入っています。

※4,000ポイント=2,000コインです。

普段LINEスタンプを購入しない私にとっては十分すぎるコインです。

まだこれからもポイントが手に入ると思うので一生LINEスタンプには困らないでしょう笑

今は超簡単・短時間でポイントが稼げるので、LINEスタンプを無課金で手に入れたい方にはとてもオススメです。

そんな4CASTと攻略法を紹介します。

4CASTを始める

目次

  • 4CASTとは
  • ともいの4CAST簡単攻略法

4CASTとは

4CASTはLINEのサービスで、予想を当てたらポイントがもらえるというもの。

下図のように予想します。

ここでは私は白石麻衣に予想を入れています。

この予想が当たればポイントがもらえるという仕組みです。

LINEに収入があるサービスには見えないので現状はユーザ集めの段階だと思います。

4CASTを始める

ともいの4CAST簡単攻略法

私は10/24に4CASTを始めて11/6現在で既に2,000コイン分のポイントを獲得しています。

しかも超簡単・短時間でできる方法です。

わたしがやってることは、

  • 1日1回、終了直前問題を見にいく
  • 十数問あるので全て1~3番人気にノールックで適当に投票する

これだけです。

作業時間は1分くらいでしょうか。

暇ならしっかり予想して投票してもいいですが、どうせわからないんで適当に投票しています。

正答率は22%しかありません笑

それでもポイントを稼げています。

この方法で稼げるのはユーザが少ない今だけっぽいです。

今、簡単ゲーなうちにポイントを稼いでおきましょう。

4CASTを始める

どうやったら当たりやすいか、ポイントをたくさんもらえるかということはやっていくうちにわかると思います。

手間をかけてもいいからもっとポイントが欲しいという方は下記記事も参考にしてください。

外部記事>>4CASTの効率的なポイント獲得方法!

 

実は4CASTで手に入るポイントは仮想通貨です。

なので当ブログに関係ありなんです笑

こうやって知らず知らずのうちに仮想通貨が世間に浸透していくんでしょうね。

それでは。

-⑧ブロックチェーンゲーム

執筆者:

関連記事

Zombie Battlegroundのクラウドファインディング!プレイヤー視点での投資額の選び方!

注目のブロックチェーンゲームZombie Battlegroundが6月15日にクラウドファインディングを開始しました。 Zombie Battlegroundのクラウドファインディング実施ページ ( …

ブロックチェーンゲームCryptoWarsアルファ版プレイ日誌(キャラクターを製造してみた)

開発中のブロックチェーンゲームCryptoWarsのアルファ版をプレイしています。 このゲームはe11というトークンのプレセールに参加するとアルファ版プレイ資格が得られるのですが、プレセール参加自体が …

【マイクリ】紹介コードの入力方法とメリット

マイクリに紹介コード制度ができたのでご紹介! 始めたら紹介コードを入力しましょう! 紹介コードはこちら「yGD6」 目次 紹介コードを入力するメリット 紹介コードの入力方法 自分の紹介コードを入力して …

【MCH】初回ショップ販売に参加しました!【収支も全て公開】

MCHについてはプレイ状況を随時報告していきます! 今回は昨日オープンしたショップの初回ヒーロー販売についてです。 MCHプレイはこちらから ショップ販売の戦果 ヒーロー販売方法に思うこと 現状の収益 …

【マイクリ】AGIについて完全攻略

マイクリプトヒーローズ(通称マイクリ)について私の考察を垂れ流ししていきます。 今回はAGIについてです。 結構重要で、今後必須知識になるような内容かと思いますので是非チェックしてください。 AGIに …