仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑨その他

年末に向けてBTCが上がると予想しているインフルエンサー3名をご紹介(2018/11/8)

投稿日:

11月に入って仮想通貨全体が少し上向きですね。

年末に向けてあげていくのではないかという期待を持ってしまいます。

もっと期待したいので私が注目しているインフルエンサーのロングポジトークをまとめてみました。

川添篤さん、ハーゲンダッツさん、BTCこわいさんの3名です。(50音順)

川添篤さん

BTCFXのデイトレの様子を赤裸々にリアルタイムで発信されています。

デイトレなので結構ドテンをされる方ですが、11/7からは結構強気ロングっぽいです。

ハーゲンダッツさん

現役の東大医学部生。

定期的にnoteで仮想通貨の詳細分析を発信されていたりします。

10月にサロンを立ち上げたのでツイッター発信は減りましたが9月より現物を拾っているそう。

BTCこわいさん

株や為替などなんでもこなされている方。

仮想通貨サロンをされているのでツイッターでの仮想通貨の発信は少ないですが、11/4に仮想通貨オールロングポジとのツイート。

おわりに

実はもっとおられるかと思ったんですけどね。

今回ご紹介できるのはこの3名だけでした。

これはロング予想がまだ少ないというよりは、「断言している人が少ない」ということが原因です。

「ここを抜けたら上に行くかも」みたいな発言をしている方は沢山いますが、今回は断言していてポジションを持っている方限定でまとめました。

それほど簡単な局面ではないということでしょうね。

 

私は現物持ちなので当然爆上げ希望です。

それでは。

(アイキャッチ画像は下記記事のものです)

10/16のBTC乱高下とUSDTについて考察

-⑨その他

執筆者:

関連記事

好きなサイトをiphoneのアプリ風にホーム画面に設置する方法

こんな感じで好きなサイトをアプリ風にホーム画面に設置する方法を紹介します。 これ3つともアプリではありません。 サイトへのショートカットになっています。 やり方は超簡単です。 刻む必要もないくらいです …

ともいの似顔絵を描いてもらいました

こんばんは。ともいです。 珍しくいきなり画像で始まりました。 これ、私の似顔絵です笑 私はtwitterをちょこちょこやっています。 ある日タダで似顔絵を描いてくれるという企画を見つけ、お願いしてみま …

BlockFi(仮想通貨レンディングサービス)から初配当が出ました。

BlockFiという仮想通貨レンディングサービスに80ETH(約160万円)入れてみました! ↑こちらの記事の続報です。 9月3日に下表が記載されたメールが送られてきました。 0.0784ETH(約1 …

【マイクリ】ランドを買うべきかどうかという視点で解説!

2/8、マイクリのランド概要が発表されました。 ランド概要(公式ミディアム) 買うべきか買わないべきかという点に特化して紹介したいと思います。 ランドは9個あって4個は企業向きで~、新エクステがあって …

XRPプレゼント企画の狙いと反省

こんにちは。ともい@trotrogameです。 先日、twitter上でプレゼント企画を行いました。 ただの酔狂でこんなことをしたわけではなく、狙いがあってやったことです。 なのでここで狙いの紹介とか …