仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑦その他仮想通貨の話

【既存ユーザへリマインド】Liquidの20,000円キャンペーンは11/16まで!

投稿日:

アンテナ張ってる方はご存知かと思いますが、Liquidがキャッシュバックキャンペーン中です。

(ASPなぜか断られたので普通に公式ページへのリンクです笑)

既存ユーザも20,000円キャッシュバックが可能です。

私も前々からやらなきゃと思ってたのですがやっと本日やりました。

私みたいに忘れている人もいると思うのでリマインドしておきます。

5万円の入金で1万円分のQASHという仮想通貨

50万円分の取引で1万円分のQASHという仮想通貨(買い25万円分、売り25万円分で可)

がもらえます。

①はクイック入金を使えば手数料ゼロです。

②はBTCのスプレッドが100円くらいなので、25万円分の買い売りを一瞬でやれば数十円のコストでできるはずです。

口座がある人は多少手間でも2万円なのでさすがにやっておきましょう。

繰り返しですが11/16までです。

新規の方はやってもやらなくてもですが、11/16までの申し込み+30日以内の①②のクリアで良いそうです。

以上、リマインドでした。

それでは。

仮想通貨の確定申告について最安サービスをご紹介

-⑦その他仮想通貨の話

執筆者:

関連記事

【仮想通貨投資法4】買ったらなるべく早く売り方を決めろ

「仮想通貨の始め方と儲け方」の続きです。未読の方はこちらも読んでくださいね。   買ったらなるべく早く売り方を決めろ 仮想通貨だけに限らない話ですが、買うときはいろいろ考えるのに売り方は全然 …

BNK(バンクエラ)は1.9円で売れ!そして1円で買え!

次世代のブロックチェーン銀行、バンクエラ。 そのICO参加者は約10万人で約162億円調達したと言われております。 わたしもそのICOに参加した一人です。 現在42万BNK所有しております。 そしてこ …

仮想通貨LOOMトークン(Loom Network)を利確しました。

みなさんはLOOMトークンをご存知でしょうか。 かという私も認識は薄く、これからブロックチェーンゲームに使われていくトークンというくらいの知識しかありません。 詳しい説明は公式ページでgoogle翻訳 …

私のポートフォリオとこれからのBNK(バンクエラ)とXEM(NEM)の話

需要は不明ですが私の2018年4月現在のポートフォリオを公開します。 ガチホというよりはbotも含めて結構頻繁に取引しているほうなので3か月に一度の頻度で更新する予定です。 ポートフォリオ公開 ポート …

仮想通貨の確定申告について最安サービスをご紹介

こんにちは。ともい(@trotrogame)です。 先日、仮想通貨の確定申告についての質問を受けました。 「bot使って仮想通貨どうしのトレードを行うと税金の計算大変じゃないですか?」 と。 確かにそ …