仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑨その他

社長なので酒飲んで仕事してみることにしました。

投稿日:

こんにちは。ともいです。

私は7月から社長として家で一人で仕事をしています。

関連記事>>仮想通貨で会社を作る話

そのメリットを活かして昼間に酒を飲んで仕事をすることにしました。

といってもお酒を好きだからじゃありません。

  • 少量のアルコールによって逆に冴えるんじゃないか

という狙いです。

また、

  • 飲み続けることで酒に強くなる。
  • 少量の酒は体に良いらしい。

という狙いもあります。


本日からスタートしていますが、今のところ冴えているかどうかは微妙です。

またしばらくしたら効果をご報告します。

それでは。

会社を1週間で辞められた話

-⑨その他

執筆者:

関連記事

ともいの似顔絵を描いてもらいました

こんばんは。ともいです。 珍しくいきなり画像で始まりました。 これ、私の似顔絵です笑 私はtwitterをちょこちょこやっています。 ある日タダで似顔絵を描いてくれるという企画を見つけ、お願いしてみま …

【マイクリ】中盤攻略のすすめ!【Lv.60ノード攻略】

今回は問合せの多いLv.60ノード攻略のコツを伝授いたします。 もちろん全Lvに共通する内容なので初心者さんも参考にしてください。 まだの方はこちらを先に>>【マイクリ】序盤無課金攻略のすすめ!【完全 …

初めて投資をした時の話

こんにちは。ともいです。 今は投資が専業となっている私ですが、今回は初めて投資をした時の話をしようと思います。 そんなに長くないのでお付き合いください。   それは私が大学生の時でした。 2 …

渾身のnoteが全然売れなかった話

2週間前、こんなnoteを書きました。 【無料】note3ヵ月目で291万円を売り上げた「誰でも使えるコンテンツ販売のテクニック」 当ブログでも紹介しましたね。 渾身のnoteを書き終えました!(no …

「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」が届きました。

ついに届きましたcisさんの本。 私は投資の本などは基本読まないのですが、 あのcisさん(投資界で超有名)の本ということで興味本位で予約していました。 今日は前書きと第1章と最後の付録だけ読んだので …