仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑨その他

社長なので酒飲んで仕事してみることにしました。

投稿日:

こんにちは。ともいです。

私は7月から社長として家で一人で仕事をしています。

関連記事>>仮想通貨で会社を作る話

そのメリットを活かして昼間に酒を飲んで仕事をすることにしました。

といってもお酒を好きだからじゃありません。

  • 少量のアルコールによって逆に冴えるんじゃないか

という狙いです。

また、

  • 飲み続けることで酒に強くなる。
  • 少量の酒は体に良いらしい。

という狙いもあります。


本日からスタートしていますが、今のところ冴えているかどうかは微妙です。

またしばらくしたら効果をご報告します。

それでは。

会社を1週間で辞められた話

-⑨その他

執筆者:

関連記事

またもや似顔絵を描いてもらいました!

おなじみの私の似顔絵アイコンですが、8月にだいすけ(@apainidia)さんのプレゼント企画で描いていただきました。 そして今回再び企画ということでまたタダで描いていただきました笑 前回のは頭が切れ …

botの転売・公開防止についての知見が集まりました。ありがとうございます。

先日こんなツイートをしたところ、 ガチで自動売買botを売ることを考えてるのですが、 盗用を防ぐ方法ないんですかね。 これ解決されない限り、踏み込めない。。 対策案、サービスをご存知の方教えてください …

XRPプレゼント企画の狙いと反省

こんにちは。ともい@trotrogameです。 先日、twitter上でプレゼント企画を行いました。 ただの酔狂でこんなことをしたわけではなく、狙いがあってやったことです。 なのでここで狙いの紹介とか …

会社を辞めたので自分自身のロードマップを作ってみた

仕事を辞めて2日目ですが既にスケジュール迷子になりそうだったので自分のロードマップを作ってみました。 ロードマップという言葉がふさわしいのかわかりませんが、かっこいいのでとにかく作りました。 ロードマ …

渾身のnoteが全然売れなかった話

2週間前、こんなnoteを書きました。 【無料】note3ヵ月目で291万円を売り上げた「誰でも使えるコンテンツ販売のテクニック」 当ブログでも紹介しましたね。 渾身のnoteを書き終えました!(no …