仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑩未経験チャレンジ

【未経験チャレンジ1】メンズエステに行ってきました

投稿日:11月 22, 2018 更新日:

先週こんな記事を書きました。

毎週ひとつ、未経験なことにチャレンジすることにしました!

今週はその第一弾です!

メンズエステに行ってきました。

超絶ただの日記です。

先週の反響

その日記の前に先週の反響を紹介しておきます。

チャレンジ題目を募集したところ、

  • youtube配信
  • 脱出ゲーム
  • サーフィン
  • ハンググライダー
  • ソロキャンプ

こんなアイデアをいただきました。

いいですね!

意識しなければ一生やらないであろうものばかりです。

ひとつずつクリアしていきます!

引き続きアイデア募集してますのであなたの趣味でもなんでも提案してみてください!(ツイッター@trotrogame

初メンズエステレビュー

今回の初体験はメンズエステです。

ネットで調べると家の近くにMEN’S TBCがありました。

多分ローラとかがCMやってた大手です。

調べると初回体験でもいろいろコースがあるようで。

私はダイエットとか毛深いとかピンポイントの悩みはなかったので、一旦顔のアンチエイジング目的でこれ↓

に目星をつけました。

初回価格で5,000円です。

ちょっと高い。

通常価格は10,000円以上のようです。

高すぎ。。。

一生一回も体験しないか!?体験するか!?

5,000円払うか!?払わないか!?

当然払います。

ということで電話で予約。

当日空きアリとのことで早速行きました。

テナントビルの9Fに入ってました。

もっと病院とか歯医者よりの内装をイメージしてましたが、

打ちっぱなしの壁に裸電球。

おしゃれ寄りでした。

前の店の内装かもしれませんね。

出てきたのは若い男の子。

今日はこの子が担当だそう。

本当は女性の方が良かったですが仕方ないですね。

まずは肌の状態をマイクロスコープでチェック。

汚れは全然ないけど乾燥肌で老け顔になりやすいそう。

やたら汚れてるとか言ってきて危機感をあおったりするかと思ってましたが、そんなことはなく。

アドバイスは的確っぽかったです。

その後、ベッドで施術です。

なんか塗ってマッサージして拭いて塗って器具当てて拭いてスチーマー当てて塗ってパックして塗って拭いて。。。

といろいろされて1時間強。

見た目にはわかりませんが、手触りがザラザラがなくなってぷるぷるしてていい感じ。

施術後ドリンクを一杯出してもらって、これからの営業を受けました。

一年間通うと10万~20万円くらいかかりそう。。。

そんなにしつこい営業でもなかったので華麗にスルーして、終了です。

結論を言うと、これ以上行くことはないと思います。

アドバイスで乾燥肌ということは再確認できたので、毎日家でパックするようにします。

毛穴の汚れとかは全部取れそうなので、長年詰まって黒ずんでたりする人は一回だけ行ってみてもいいかもしれません。

また来週もなにかにチャレンジします。

それでは。

【未経験チャレンジ2】初めてのVR家で体験してみました。

毎週ひとつ、未経験なことにチャレンジすることにしました!

-⑩未経験チャレンジ

執筆者:

関連記事

【未経験チャレンジ6】初めて髪染めてみた!

未経験チャレンジ、今回は初めて髪染めてみた!です。 厳密にいうと脱色はしたことあったのですが、今回のようにオシャレ?に色を入れたのは初めてでした。 こんなんになりました↓ アラサーにもなって髪を染めて …

【未経験チャレンジ2】初めてのVR家で体験してみました。

VR時代が到来していますね。 VRの説明は超省略ですが、こんなんです↓ なんか調べてみるとかなり気軽にお家で体験できるそうなので、やってみました。 費用はなんとスマホ用VRゴーグル代の3,000弱だけ …

【未経験チャレンジ5】初めてパチスロやってみた!

未経験チャレンジ、今週は初めてパチスロやってみた!です。 結果から言うと今日は32,500円勝つことができました! さらっとご紹介します。 私はこれまでパチンコパチスロをやったことがありませんでした。 …

【未経験チャレンジ4】一日中雀荘フリー行ってみた!

未経験チャレンジ、今週は雀荘フリー行ってきた!です。 私は麻雀が趣味で、ほぼ毎週友達と打っています。 打つ友達がいることもあり、フリーはあまり行きません。 (フリー:雀荘に一人で行って知らんおっさんと …

毎週ひとつ、未経験なことにチャレンジすることにしました!

人生って短いですよね。 人ひとりが、一生でできる経験は限られています。 ましてや金持ちでも芸能人でもなければ、経験できるもの自体限られています。 私はもともとめんどくさがり屋なので、ほおっておくと余計 …