仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

①お金を生む手法

PayPayキャンペーンに向けて準備しろ!今すぐ1,500円もらえます。

投稿日:

PayPayは一言でいうとクレジットカード風に使えるアプリです。(Yahoo!系列)

PayPay公式ページ(アプリダウンロードもここから)

そのPayPayの激アツキャンペーンが12月4日から始まります!

今回はPayPayの紹介と12月3日までにやらないといけないことについて紹介します。

  • PayPayの激アツキャンペーンについて
  • PayPayについて
  • 【重要】今すべきこと!

PayPayの激アツキャンペーンについて

PayPay公式ページ(アプリダウンロードもここから)

キャンペーン内容については上記ページに書いていますが、目玉は

12/4~3/31の期間PayPayで支払った20%がポイントで返ってくる!

です。

2%じゃないですよ20%です。

商品を転売しても儲かるんじゃないかっていうレベル

もうどう考えても乗っかるべきですね。

PayPayについて

順番が前後しましたがここでPayPayについてもう少し解説します。

PayPayはQRコードを使ってクレジットカードのようにお店で支払いができるアプリです。

そしてその支払いは銀行からのチャージだけではなくクレジットカードでもできます。

もっというとKyashでも支払えます!

Kyashのキャッシュバックがあったのでご紹介

つまりですよ、PayPayで20%還元、Kyashで2%還元、楽天カードで1%還元とポイントを3重取りできるんです!

まあややこしいならPayPayだけでもまずはやりましょう。

PayPayはvisaやmastercardと違って使えるお店はまだ限られています。

知らないお店が多いですが目玉は対応予定のファミマと家電量販店ですかね。

この期間はとにかく買いまくってやろうと思ってます。

とはいえ上限はあります。

ポイントバックの上限は月50,000円です。

つまり使用金額の上限は月250,000円です。

一般家庭ではなかなか行かない金額ですね笑

上限は気にせずガンガン使えそうです。

【重要】今すべきこと!

12月4日から激アツキャンペーンなのですが今回は、今やるべきことを紹介します。

PayPay公式ページを簡単にまとめますと、

  • 12月4日から翌年3月まで支払いの20%がポイントバック!
  • PayPayアプリダウンロードで500円分のポイントがもらえる!(無期限)
  • 12月3日まで!PayPayアプリへ5,000円入金で1,000円分のポイントがもらえる!

こうですね。

12月4日から始まる20%ポイントバックに目が行きがちですが、3つ目の1,000円をもらえるのはその前日までなのです。

つまり今やらないといけないのはダウンロード&入金です。

今すぐPayPayアプリをダウンロードして銀行口座から5,000円を入金してください!

半ば強制ですが、それくらい大事です。

PayPay公式ページ(アプリダウンロードもここから)

ダウンロード後の500円も入金後の1,000円も即時反映されます。

私も今日やって今日これです↓

以上、超お得な情報でした。

大富豪以外は全員やりましょうね。

(PayPayの紹介制度が見当たらなかったのでPayPay使ってもらっても私に得はありません笑)

それでは。

Kyashのキャッシュバックがあったのでご紹介

-①お金を生む手法

執筆者:

関連記事

Kyashのキャッシュバックがあったのでご紹介

こんばんは。ともいです。 私は「Kyash」を2か月前から使用しています。 先日、8月分のキャッシュバックがあったのでご紹介します。 目次はこれだけ Kyashの8月分のキャッシュバック Kyashを …

ふるさと納税の節税以上のテクニックを紹介【お金を生む手法】

みなさん、ふるさと納税をご存知でしょうか。利用していますでしょうか。 知っているけどやっていない。 そんな方も多いと思いますが、誰でもできる超重要な節税術です。 目次 超簡単なふるさと納税の説明 納税 …

PayPay祭りにがっつり参加してます。

12/4から始まっているPayPay祭りにがっつり参加したのでご紹介します。 詳細は前回の記事を参照ください。 PayPayキャンペーンに向けて準備しろ!今すぐ1,500円もらえます。 多分1,000 …

LINE Payくじを250回引いてみました。

久しぶりの記事更新となってしまいました。 子供が産まれたり、マイクリのナイトG5になったりとバタバタで。 今回は肩慣らし記事です。 LINE Payというスマホ決済サービスを使用することで10円~2, …

電気料金削減!電力会社を乗り換えよう【お金を生む手法】

みなさん、2016年から始まった電力自由化はご存知でしょうか。 電力会社を乗り換えれるようになったというやつです。 今回の記事はそれによる固定費削減方法の紹介です。 なんか難しそう、めんどくさそうと思 …