仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

②自動売買bot

仮想通貨自動売買bot収益公開(第22週)

投稿日:12月 3, 2018 更新日:

BTC落ちてますねー。

現物買い増しを狙っている私です。

目次

  • カミソリ君について
  • ツジギリ君の損益と分析
  • トレテン君について
  • 保留中のbot
  • 雑談

カミソリ君について

11月は仮想通貨の爆下げがありましたね。

カミソリ君の購入を検討いただいている方からその最近のパフォーマンスを問合せいただいていたので、今回ちら出しします。

カミソリ君の11月度の成績はこちら(11/30の終値で計算)

カミソリ君の損益は+0.826BTC(約+37万円)でした。

11月上旬はボラが死んでいたので損益グラフも死んでますね。

11/10以降、少しボラが復活したので取引できています。

ちなみに上記はトレードによる損益です。

カミソリ君は仮想通貨現物を必要とするので日本円評価額はしっかり落ちています。

現物をガチホしているだけよりは良かったということです。

半年で8BTC稼いでいる自動トレードbot「カミソリ君」【最終販売】「トラガリ君」付き

※ご要望に応えた損益公開でした。カミソリ君はユーザー様が居るものなので基本的には引き続き非公開予定です。タイミング見て消すかもです。

ツジギリ君の損益と分析

ツジギリ君の11/26~12/2の収益グラフはこちら

ツジギリ君の損益は-0.017BTC(約-8,000円)でした。

うーん、マイナス。

先々週の記事の通り長期で見たらプラスになっているようなので深い心配は不要かもしれません。

ずっと言っている「なぜか1割くらい成行で通っている」問題について手を打ったので「なぜか5%くらい成行で通っている」問題に進化しました。

一旦打つ手は残ってません笑

先週言っていたカミソリ君の「通貨の保有バランスに応じたパラメータ変更」をツジギリ君に適用する案はやってみようと思います。

ちなみに取引量は900万円分でした。

トレテン君

11/12から再開しているBTCシグナルのトレテン君。

個人的には安定しているとは言いたくない感じ。

ちなみに先週実弾打ちつつ分析もしつつやりましたが、微妙でした。(100円も動いてない)

使えるようになるまで少し時間がかかるかもです。

保留中のbot

  • FX2口座bot「エフエフ君」

雑談

MCHという日本発の仮想通貨のゲームが先週リリースされて、それにどっぷり時間使いたい欲が出てます。

【MCH】正式サービス直前!ともいのマイクリプトヒーローズ攻略戦略

年末ですしすること沢山あるんですけどね。。。

ワークゲームバランス考えます。

それでは。

仮想通貨自動売買bot収益公開(第23週)

仮想通貨自動売買bot収益公開(第21週)

 

-②自動売買bot

執筆者:

関連記事

仮想通貨自動売買bot収益公開(第4週)

今週の収益公開を行っていきます。 先週から始めた新しい評価方法で行っています。 先週の記事↓ 仮想通貨自動売買bot収益公開(第3週) 目次 カミナリ君の損益と分析 ナギナタ君の損益と分析 日本円建て …

仮想通貨自動売買bot収益公開(第10週)とご報告

作成中のbotがかなり熱そうで没頭中です。 なのでさらっと今週の収益公開を行いますね。 目次 カミソリ君の損益と分析 他の計画の進捗 ご報告 カミソリ君の損益と分析 カミソリ君の9/3~9/9の収益グ …

ビットコイン積立進捗報告【祝BTC100万円復帰!】

祝!BTC100万円復帰!! めでたいですね。 コロナショック以後始めたビットコイン積立もホクホクです。 ビットコインの積立投資を始めました! 記事の通り、コロナショック以降毎日2,740円ずつBTC …

自動コピトレサービス「マネコ」について辛口紹介

こんばんは。ともいです。 私は仮想通貨botterとして最近「マネコ」というサービスに注目しています。 今日はそのマネコについて少し辛口で紹介いたします。 マネコ公式への質疑応答などもあるので興味ある …

8月10日スタートのbybitの大会にbotterチームで参加します!

8/10から仮想通貨デリバティブ取引所のbybitで大会が行われます! といってもbybitはしょっちゅう大会を開いているので別にアツくもなんともないです。 今回はチーム戦でOneさんという超強強bo …