仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑧ブロックチェーンゲーム

【MCH】TokenPocketさんに張飛をいただきました!

投稿日:12月 14, 2018 更新日:

この企画に当選し、張飛をいただきました!

5万円相当とありますが多分2~3万円くらいです。

ブロックチェーンゲームを知らない人はこの額を信じられないでしょうがガチです。

既に私のMCH投資額の0.9ETH(1万円くらい)を超えています笑

売らずにちゃんと育てています。

張飛は実は欲しかったヒーローなんです。

このヒーローは何と言ってもパッシブスキルですよね。

「初死亡時、HP50%で復活」

これがあるので防具なしで両手剣にすることで、使いにくかったペンが活きるんじゃないかなーともくろんでいます。

まあ普通に防具付けてスーパー盾として使っても強いでしょうけどね。

これでepic4体目なので戦略の幅が広がりそうです。

後になりましたがプレゼントをしてくれたTokenPocketさんは仮想通貨のウォレットアプリです。

私もMCHをiPhoneでプレイする用に使っています。

他のウォレットも試したことがありますが今のところTokenPocketが一番使いやすいです。

ブロックチェーンゲームはこうしてアイテムやキャラのプレゼントが簡単にできるので良いですよね。

私もいつかプレゼント企画やってみます。

それでは。

MCHプレイはこちらから

【MCHマイクリ】AGIについての完全攻略

【MCH】初回ショップ販売に参加しました!【収支も全て公開】

-⑧ブロックチェーンゲーム

執筆者:

関連記事

ブロックチェーンゲームイベントにパネラーとして参加させてもらいます!

タイトルの通りですが、9月5日に行われる「ブロックチェーンデータで紐解く2019年上半期のNFTマーケット」というイベントにパネラーとして参加させてもらいます! 【イベント告知】今回@kotaozaw …

仮想通貨LOOMトークン(Loom Network)を利確しました。

みなさんはLOOMトークンをご存知でしょうか。 かという私も認識は薄く、これからブロックチェーンゲームに使われていくトークンというくらいの知識しかありません。 詳しい説明は公式ページでgoogle翻訳 …

【クリドラ】簡単なホワイトペーパーをより簡単に解説!

どうも。鬼姫鈴鹿のオーナーのともい@trotrogameです。 先日クリドラのホワイトペーパーが発表されましたね。 日本語でわかりやすいホワイトペーパーでしたが、それでも忙しくて読めていない皆さんの為 …

【マイクリ】AGIについて完全攻略

マイクリプトヒーローズ(通称マイクリ)について私の考察を垂れ流ししていきます。 今回はAGIについてです。 結構重要で、今後必須知識になるような内容かと思いますので是非チェックしてください。 AGIに …

【MCH・マイクリ】呂布×3の速攻チームについて考察

呂布のセールが終了しましたね。 先日私はこんなツイートをしました。 嘘つきました。 呂布、買いました。 呂布×3の計算したらなかなか面白い。 両手EpicソードでLVMAXなら、 相手先頭ヒーローがH …