仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑧ブロックチェーンゲーム

【マイクリ】紹介コードの入力方法とメリット

投稿日:

マイクリに紹介コード制度ができたのでご紹介!

始めたら紹介コードを入力しましょう!

紹介コードはこちら「yGD6」

目次

  • 紹介コードを入力するメリット
  • 紹介コードの入力方法
  • 自分の紹介コードを入力してもらうメリット

紹介コードを入力するメリット

メリットは下記の通りです。

Aランクの装備4つです!

・今なら「招待コード」を通じてMCHを始めたかたに、招待コード特典(レプリカエクステンションA ×4種類)が付与されます。

公式通知詳細はこちら

自分の紹介コードを入力してもらうメリット

自分のコードを入力してもらうと、以前のリファと同じメリットが受けられます。

これまでのリファではなかなかうまく機能していなかったので改善というわけですね。

(私はこれまで紹介料ゼロですw)

せっかく紹介コードができたので、ご家族ご友人に勧める時は是非使いましょう!

それでは。

マイクリこれから始めるならこちら↓

紹介コードはこちらです「yGD6」

-⑧ブロックチェーンゲーム

執筆者:

関連記事

【マイクリ】最初からプレイする方法【紹介コード入力できなかった人向け】

マイクリで紹介コードを入力せずに始めてしまった人や昔作ったアカウントで紹介コードの入力がなかった方向けに、マイクリを最初からプレイする方法を紹介します。 このページで紹介しているマイクリアプリを元に説 …

仮想通貨LOOMトークン(Loom Network)を利確しました。

みなさんはLOOMトークンをご存知でしょうか。 かという私も認識は薄く、これからブロックチェーンゲームに使われていくトークンというくらいの知識しかありません。 詳しい説明は公式ページでgoogle翻訳 …

【クリドラ】簡単なホワイトペーパーをより簡単に解説!

どうも。鬼姫鈴鹿のオーナーのともい@trotrogameです。 先日クリドラのホワイトペーパーが発表されましたね。 日本語でわかりやすいホワイトペーパーでしたが、それでも忙しくて読めていない皆さんの為 …

ブロックチェーンゲームCryptoWarsアルファ版プレイ日誌(キャラクターを製造してみた)

開発中のブロックチェーンゲームCryptoWarsのアルファ版をプレイしています。 このゲームはe11というトークンのプレセールに参加するとアルファ版プレイ資格が得られるのですが、プレセール参加自体が …

Zombie Battlegroundのクラウドファインディングに参加しました!

こんにちは。ともい@trotrogameです。 注目のブロックチェーンゲーム、Zombie Battlegroundのバッカーになりましたのでご報告です。 どういうことかと言いますと Zombie B …