仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

①お金を生む手法 ⑨その他

LINE Payくじを250回引いてみました。

投稿日:

久しぶりの記事更新となってしまいました。

子供が産まれたり、マイクリのナイトG5になったりとバタバタで。

今回は肩慣らし記事です。

LINE Payというスマホ決済サービスを使用することで10円~2,000円が当たるキャンペーンが開催されていました。

LINE Payでのお支払いで「もらえるくじ」3月版

それにBOTTERとして参加してみましたので報告です。

※今月も開催されていますが1円~200円ととてもしょぼくなっています。

LINE Payでのお支払いで「もらえるくじ」4月版

LINE Payくじの参加

このくじは100円分のLINE Pay使用で1回引くことができます。

ということで100円のアマゾンギフト券を大量に購入するという手を使ってみました。

多分無限にできたのですが、LINE Payのもう一つのキャンペーン「20%キャッシュバック」の上限が25,000円だったのでそこに照準を合わせました。

100円のAmazonギフト券×250回購入です。

※後で発表されていましたがこのくじ目的の使用では20%バックはされないとのこと。

250回購入を手動でするはずもなく、マクロを組んでやってみました。

「LINE Payを使ってAmazonギフト券100円を購入する」という作業を自動で繰り返すマクロです。

今回限りのものなのでエラー処理も必要なく(止まっていたら手動で修正するだけ)簡単でした。

LINE Pay登録からマクロ完了まで実作業30分以内くらいでしょうか。

手動でやると2時間以上かかりそうなのでかなりの時間短縮となりました。

LINE Payくじの結果

250回くじを引いた結果、合計650円分当たりました。

結果、25,000円で25,000円分のAmazon残高650円分のLINE Pay残高を得ました。

AmazonもLINE Pay(ローソンとか)も絶対に使うので650円だけ得したことになりますね。

20%バックもあれば+5,000円だったのですが残念。

今回はしょぼい結果でしたが、これからもこんなものは積極的に触っていこうと思います。

それでは。

-①お金を生む手法, ⑨その他

執筆者:

関連記事

【完全版】Amazonを最高効率で利用する方法

Amazonのお買い物の最高効率3.5%還元で利用する方法をご紹介します。 その方法はたったの2ステップです。 しかも1ステップだけでも2.5%還元ですので1ステップの利用でも十分お得です。 ではさっ …

格安SIMに乗り換えて固定費を節約しよう。【まだメガキャリア使ってんの?】

みなさん、格安SIM使っていますでしょうか。 固定費節約を考えるうえで欠かせないのが携帯電話利用料の削減です。 この記事では、 超簡単な格安SIMの説明 最強の格安SIM、mineoの紹介 mineo …

PayPayキャンペーンに向けて準備しろ!今すぐ1,500円もらえます。

PayPayは一言でいうとクレジットカード風に使えるアプリです。(Yahoo!系列) PayPay公式ページ(アプリダウンロードもここから) そのPayPayの激アツキャンペーンが12月4日から始まり …

好きなサイトをiphoneのアプリ風にホーム画面に設置する方法

こんな感じで好きなサイトをアプリ風にホーム画面に設置する方法を紹介します。 これ3つともアプリではありません。 サイトへのショートカットになっています。 やり方は超簡単です。 刻む必要もないくらいです …

XRPプレゼント企画の狙いと反省

こんにちは。ともい@trotrogameです。 先日、twitter上でプレゼント企画を行いました。 ただの酔狂でこんなことをしたわけではなく、狙いがあってやったことです。 なのでここで狙いの紹介とか …