仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

①お金を生む手法 ⑨その他

LINE Payくじを250回引いてみました。

投稿日:

久しぶりの記事更新となってしまいました。

子供が産まれたり、マイクリのナイトG5になったりとバタバタで。

今回は肩慣らし記事です。

LINE Payというスマホ決済サービスを使用することで10円~2,000円が当たるキャンペーンが開催されていました。

LINE Payでのお支払いで「もらえるくじ」3月版

それにBOTTERとして参加してみましたので報告です。

※今月も開催されていますが1円~200円ととてもしょぼくなっています。

LINE Payでのお支払いで「もらえるくじ」4月版

LINE Payくじの参加

このくじは100円分のLINE Pay使用で1回引くことができます。

ということで100円のアマゾンギフト券を大量に購入するという手を使ってみました。

多分無限にできたのですが、LINE Payのもう一つのキャンペーン「20%キャッシュバック」の上限が25,000円だったのでそこに照準を合わせました。

100円のAmazonギフト券×250回購入です。

※後で発表されていましたがこのくじ目的の使用では20%バックはされないとのこと。

250回購入を手動でするはずもなく、マクロを組んでやってみました。

「LINE Payを使ってAmazonギフト券100円を購入する」という作業を自動で繰り返すマクロです。

今回限りのものなのでエラー処理も必要なく(止まっていたら手動で修正するだけ)簡単でした。

LINE Pay登録からマクロ完了まで実作業30分以内くらいでしょうか。

手動でやると2時間以上かかりそうなのでかなりの時間短縮となりました。

LINE Payくじの結果

250回くじを引いた結果、合計650円分当たりました。

結果、25,000円で25,000円分のAmazon残高650円分のLINE Pay残高を得ました。

AmazonもLINE Pay(ローソンとか)も絶対に使うので650円だけ得したことになりますね。

20%バックもあれば+5,000円だったのですが残念。

今回はしょぼい結果でしたが、これからもこんなものは積極的に触っていこうと思います。

それでは。

-①お金を生む手法, ⑨その他

執筆者:

関連記事

ふるさと納税の節税以上のテクニックを紹介【お金を生む手法】

みなさん、ふるさと納税をご存知でしょうか。利用していますでしょうか。 知っているけどやっていない。 そんな方も多いと思いますが、誰でもできる超重要な節税術です。 目次 超簡単なふるさと納税の説明 納税 …

【マイクリ】中盤攻略のすすめ!【Lv.60ノード攻略】

今回は問合せの多いLv.60ノード攻略のコツを伝授いたします。 もちろん全Lvに共通する内容なので初心者さんも参考にしてください。 まだの方はこちらを先に>>【マイクリ】序盤無課金攻略のすすめ!【完全 …

残業時間の端数を意識して賢く稼ごう【お金を生む手法】

突然ですがあなたは毎月残業していますでしょうか。 残業代をちゃんと支払ってくれる職場でしょうか。 その残業について、ちょっとした知識で得することがありますのでご紹介いたします。 年俸制だったりサービス …

またもや似顔絵を描いてもらいました!

おなじみの私の似顔絵アイコンですが、8月にだいすけ(@apainidia)さんのプレゼント企画で描いていただきました。 そして今回再び企画ということでまたタダで描いていただきました笑 前回のは頭が切れ …

渾身のnoteが全然売れなかった話

2週間前、こんなnoteを書きました。 【無料】note3ヵ月目で291万円を売り上げた「誰でも使えるコンテンツ販売のテクニック」 当ブログでも紹介しましたね。 渾身のnoteを書き終えました!(no …