仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑦その他仮想通貨の話

仮想通貨取引所BitMaxの紹介と攻略のヒント

投稿日:

ブログ更新がなかなか行えておらず、すいません。

最近はBitMaxという取引所の攻略に注力しています。

BitMaxについては先日下記noteにまとめましたので未読の方は立ち寄ってみてください。

note: BitMaxの紹介と攻略のヒント

このnoteにもあるように仮想通貨現物の取引手数料がかなり安い(私はここより安いところを知りません。)ので普通に使う際にもおすすめです。

指値手数料実質無料ということでmmbotを作って試してみましたが、出来高がなさ過ぎてほぼ利益がありませんでした。

参考:マーケットメイク戦略の理論 – これからの「お金」の話をしよう(外部リンク)

BitMaxが流行って出来高が上がってくるまで温めておこうと思います。

(ちなみにBitMaxはccxt未対応なのでbot作成自体結構苦労しました。)

今はnoteにも書いているPAX/USDT攻略に取り組んでいます。

PAX/USDTは取引高10億$/日以上でBitMaxの半分以上を占める取引ペアです。

エッジを見つけられれば大きな利益になると踏んでいます。

bot相手になると思うのでそう簡単ではないと思いますが。

続報をお待ちください。

それでは。

BitMaxの登録はこちら

-⑦その他仮想通貨の話

執筆者:

関連記事

BTCのレバレッジ取引について【BitMEXのレバ1倍ショートはノーポジに等しい】

BitMEXの使用者の皆さん。 BitMEXのポジションの意味、正確に把握してますでしょうか。 取引した後、資産はイメージ通りの増減をしていますでしょうか。 そこらへん不安な方も、この記事でよりBit …

仮想通貨LOOMトークン(Loom Network)を利確しました。

みなさんはLOOMトークンをご存知でしょうか。 かという私も認識は薄く、これからブロックチェーンゲームに使われていくトークンというくらいの知識しかありません。 詳しい説明は公式ページでgoogle翻訳 …

SKYコインとBinanceが提携を発表するも値動きがあまりないことについて

昨日、SKYコインとBinanceが提携を発表しました。 SKYコインは私が注目している数少ない草コインですので少し考察してみます。 今回の提携についてはこちらの記事が参考になります。 Skycoin …

XEM(NEM)を買い増ししたので売り方まで考える

2018/5/11にXEM(NEM)を買い増ししましたので、買い増しした理由と売却予定の紹介をいたします。 みなさんも仮想通貨の売り方(利確方法と損切方法)はしっかり整理しておきましょう。 >>関連記 …

2018年確定申告用の仮想通貨の計算がほぼ完了しました。計算をお願いしているサービスをご紹介。

今年初めて仮想通貨の利益を確定申告する予定です。 2018年中にコツコツやっていたこともあり、本日、確定申告用の仮想通貨の計算がほぼ完了いたしました。 私の場合は計算をプロにお願いしていまして、今日は …