仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑦その他仮想通貨の話

仮想通貨取引所BitMaxの紹介と攻略のヒント

投稿日:

ブログ更新がなかなか行えておらず、すいません。

最近はBitMaxという取引所の攻略に注力しています。

BitMaxについては先日下記noteにまとめましたので未読の方は立ち寄ってみてください。

note: BitMaxの紹介と攻略のヒント

このnoteにもあるように仮想通貨現物の取引手数料がかなり安い(私はここより安いところを知りません。)ので普通に使う際にもおすすめです。

指値手数料実質無料ということでmmbotを作って試してみましたが、出来高がなさ過ぎてほぼ利益がありませんでした。

参考:マーケットメイク戦略の理論 – これからの「お金」の話をしよう(外部リンク)

BitMaxが流行って出来高が上がってくるまで温めておこうと思います。

(ちなみにBitMaxはccxt未対応なのでbot作成自体結構苦労しました。)

今はnoteにも書いているPAX/USDT攻略に取り組んでいます。

PAX/USDTは取引高10億$/日以上でBitMaxの半分以上を占める取引ペアです。

エッジを見つけられれば大きな利益になると踏んでいます。

bot相手になると思うのでそう簡単ではないと思いますが。

続報をお待ちください。

それでは。

BitMaxの登録はこちら

-⑦その他仮想通貨の話

執筆者:

関連記事

KCSコインを損確しました。

以前購入したKucoinの取引所トークンであるKCSコインを損確したので理由等々ご紹介します。 KSCコインについての詳細は関連記事を参照してください↓ Kucoinの取引所トークンKCSコインを購入 …

ビットコインの積立投資を始めました!

コロナショック!! でもピンチはチャンス! ってことでビットコイン積立投資を始めることにしました。 ちゃんとした理由などは別の機会でお話しします。 まずは始めましたよーというご報告。 ルール 積立方法 …

BNK(バンクエラ)売買戦略が的中!+今後の注意点と戦略

日本時間の6月5日2時にBNK(バンクエラ)がHitBTCに上場されました。 前回の記事でBNKの売買戦略を立てていまして、その戦略が見事的中しましたのでその報告です。 このとおりに動けた人はBNKの …

BlockFiという仮想通貨レンディングサービスに80ETH(約160万円)入れてみました!

こんにちは。ともいです。 昨日からBlockFi(ブロックファイ)の利用を再開しました。 仮想通貨トレーダー、ブロックチェーンゲーマー共に興味ある内容かと思いますのでご紹介します。 目次 BlockF …

XEM(NEM)が下がってきたので再度買い増し!

先日XEM(NEM)を買い増ししたとこなのですが、さらに下がってきましたので買い増しを行いました。(指値に刺さっていました) 今回の買い増しで保有量は7,600XEM(約22万円)となりました。 最大 …