仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑦その他仮想通貨の話

仮想通貨取引所BitMaxの紹介と攻略のヒント

投稿日:

ブログ更新がなかなか行えておらず、すいません。

最近はBitMaxという取引所の攻略に注力しています。

BitMaxについては先日下記noteにまとめましたので未読の方は立ち寄ってみてください。

note: BitMaxの紹介と攻略のヒント

このnoteにもあるように仮想通貨現物の取引手数料がかなり安い(私はここより安いところを知りません。)ので普通に使う際にもおすすめです。

指値手数料実質無料ということでmmbotを作って試してみましたが、出来高がなさ過ぎてほぼ利益がありませんでした。

参考:マーケットメイク戦略の理論 – これからの「お金」の話をしよう(外部リンク)

BitMaxが流行って出来高が上がってくるまで温めておこうと思います。

(ちなみにBitMaxはccxt未対応なのでbot作成自体結構苦労しました。)

今はnoteにも書いているPAX/USDT攻略に取り組んでいます。

PAX/USDTは取引高10億$/日以上でBitMaxの半分以上を占める取引ペアです。

エッジを見つけられれば大きな利益になると踏んでいます。

bot相手になると思うのでそう簡単ではないと思いますが。

続報をお待ちください。

それでは。

BitMaxの登録はこちら

-⑦その他仮想通貨の話

執筆者:

関連記事

KCSコインを損確しました。

以前購入したKucoinの取引所トークンであるKCSコインを損確したので理由等々ご紹介します。 KSCコインについての詳細は関連記事を参照してください↓ Kucoinの取引所トークンKCSコインを購入 …

【仮想通貨投資法3】買いたい量の半分だけ買え

「仮想通貨の始め方と儲け方」の続きです。未読の方はこちらも読んでくださいね。   買いたい量の半分だけ買え これは絶対ルールではありませんがテクニックの一つです。 これを使わなかった失敗例を …

【仮想通貨投資法5】利確は指値、損切りは時間制限

「仮想通貨の始め方と儲け方」の続きです。未読の方はこちらも読んでくださいね。   利確は指値で 利確とは利益確定の略で、値上がり益を確定させること。 前の記事「【仮想通貨投資法4】買ったらな …

BTCのレバレッジ取引について【BitMEXのレバ1倍ショートはノーポジに等しい】

BitMEXの使用者の皆さん。 BitMEXのポジションの意味、正確に把握してますでしょうか。 取引した後、資産はイメージ通りの増減をしていますでしょうか。 そこらへん不安な方も、この記事でよりBit …

仮想通貨暴落中!これからの姿勢を整理しておきます。

どーんと ビットコイン暴落中です。 週足で見てもしっかり暴落してますね。 仮想通貨だけで食っていく男としては由々しき事態です。 ちょっとこれからの姿勢を整理しておきます。 がっつり現物は持ってるけど売 …