仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

②自動売買bot

ビビッド君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告2

投稿日:6月 19, 2019 更新日:

仮想通貨自動売買BOTビビッド君の進捗報告です。

前回はバグが1つだけ残ってると締めくくりましたが、そこから何個もバグがあり必死にデバッグ作業に努めていました。

昨日やっとまともに動くとこまできました。

昨日の15時から今朝7時まで(16時間)の損益グラフがこちら

+22,066円でした。

ロットも前回からかなり上げています。

明日は24時間分の損益グラフを上げられると思います。

ここからは、

  • ベストパラメータ探索
  • さらなるロット上げ
  • 別の取引所への応用

あたりを考えていきたいと思います。

それでは。

ビビッド君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告3【月次100万円達成】

-②自動売買bot

執筆者:

関連記事

仮想通貨自動売買bot収益公開(第1週)

こんにちは。ともい@trotrogameです。 先日2018/7/2に会社を設立いたしました。 嫁など身内への進捗報告もかねまして、これから毎週botの収益を公開していきます。 関連記事↓ 仮想通貨で …

仮想通貨自動売買bot収益公開(第7週)

先日カミソリ君の総収益を公開いたしましたが、毎週の収益公開も欠かさず行っていきます。 自動売買bot「カミソリ君」の総収益公開(2/20~8/16) 目次 カミソリ君の損益と分析 日本円建て資産推移 …

仮想通貨自動売買bot収益公開(第15週)

定例の収益公開を行っていきます。 目次 カミソリ君について ツジギリ君の損益と分析 トレテン君の進捗 保留中のbot 雑談 カミソリ君について 先週金曜日「カミソリ君」の販売を開始いたしました! 半年 …

仮想通貨自動売買bot収益公開(第8週)

今週もアルトの下落が続いていますね。 厳しい状況下ですが今週の収益公開、行っていきます。 目次 カミソリ君の損益と分析 もんじゅ1号の損益と分析 日本円建ての資産推移 他の計画の進捗 雑談 カミソリ君 …

自動コピトレサービス「マネコ」について辛口紹介

こんばんは。ともいです。 私は仮想通貨botterとして最近「マネコ」というサービスに注目しています。 今日はそのマネコについて少し辛口で紹介いたします。 マネコ公式への質疑応答などもあるので興味ある …