仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

②自動売買bot

ビビッド君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告4【週次+44万円】

投稿日:7月 7, 2019 更新日:

使えなくなると言っていたビビッド君ですが、使えました笑

しかし後述しますが一旦ビビッド君は封印するので7月次を集計しておきます。

損益グラフはこちら。

美しいですね。

6日間で+449,866円でした。

かなりの安定感なので止めるのは心苦しいですがビビッド君は7/7よりドワーフ君に移行します。

ドワーフ君はドローダウン(一時的な損失)を許容して利益期待値をより高めたBOTです。

ドワーフ君がつまづいたらすぐにビビッド君に戻します笑

改めて今までの流れをまとめるとこんな感じです。

ビビッド君

より高効率なラビット君

さらに高効率なドワーフ君を作ったが上記改定と被るので未試行

ラビット君も細かいバグが取り切れないので封印

安定のビビッド君で稼働中

ドワーフ君稼働開始(デバッグ完了済み)

本日はさっそくドローダウンしていますがどうなることやら。

続報をお待ちください。

それでは。

ビビッド君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告5【月次100万円達成】

-②自動売買bot

執筆者:

関連記事

仮想通貨自動売買bot収益公開(第7週)

先日カミソリ君の総収益を公開いたしましたが、毎週の収益公開も欠かさず行っていきます。 自動売買bot「カミソリ君」の総収益公開(2/20~8/16) 目次 カミソリ君の損益と分析 日本円建て資産推移 …

仮想通貨自動売買bot収益公開(第25週)

今年ももう終わりますね。 私にとって今年は、会社を辞めた&法人を立ち上げたという年でした。 会社辞めて法人立ち上げてちょうど半年。 この半年間の利益は会社員時代の年収を超えた。 運が良かっただけとも思 …

敏腕トレーダーが手法をbot化しない問題

安定して勝ってるトレーダーさんはなぜ自身の手法をbot化しないのかな? って思いませんか? 私は思います。 トレーダーさんがbot化しない理由から解決策まで考えてみたので語ります。 きっかけ bot化 …

ビビッド君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告6【月次200万円達成】

BTC/JPYペアの自動売買BOT、ビビッド君の7月の月次を紹介します。 下図、損益グラフです。はい、どん。 (bitFlyerじゃないのでグラフは自炊です。データが多く、都合上2つに分けています。) …

自動売買bot「カミソリ君」の総収益公開(2/20~8/16)

私のメインbotである「カミソリ君」ですが、損益計算がしづらく総収益が計算できていませんでした。 整理するために今回総期間の収益を算出してみたのでご紹介します。 目次 カミソリ君とは カミソリ君の総収 …