仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

②自動売買bot

ビビッド君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告4【週次+44万円】

投稿日:7月 7, 2019 更新日:

後述しますが一旦ビビッド君は封印するので7月次を集計しておきます。

損益グラフはこちら。

美しいですね。

6日間で+449,866円でした。

かなりの安定感なので止めるのは心苦しいですがビビッド君は7/7よりドワーフ君に移行します。

ドワーフ君はドローダウン(一時的な損失)を許容して利益期待値をより高めたBOTです。

ドワーフ君がつまづいたらすぐにビビッド君に戻します笑

改めて今までの流れをまとめるとこんな感じです。

ビビッド君

より高効率なラビット君

さらに高効率なドワーフ君を作ったが上記改定と被るので未試行

ラビット君も細かいバグが取り切れないので封印

安定のビビッド君で稼働中

ドワーフ君稼働開始(デバッグ完了済み)

本日はさっそくドローダウンしていますがどうなることやら。

続報をお待ちください。

それでは。

ビビッド君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告5【月次100万円達成】

-②自動売買bot

執筆者:

関連記事

仮想通貨自動売買bot収益公開(第27週)

あけましておめでとうございます。 正月休みをいただいていましたが、本日より通常運航していきます。 目次 カミソリ君について ツジギリ君の損益と分析 保留中のbot 雑談 カミソリ君について カミソリ君 …

敏腕トレーダーが手法をbot化しない問題

安定して勝ってるトレーダーさんはなぜ自身の手法をbot化しないのかな? って思いませんか? 私は思います。 トレーダーさんがbot化しない理由から解決策まで考えてみたので語ります。 きっかけ bot化 …

仮想通貨自動売買bot収益公開(第15週)

定例の収益公開を行っていきます。 目次 カミソリ君について ツジギリ君の損益と分析 トレテン君の進捗 保留中のbot 雑談 カミソリ君について 先週金曜日「カミソリ君」の販売を開始いたしました! 半年 …

ビビッド君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告

一人サロンにばっかり投稿しているとブログとツイッターが腐って行っちゃうので、ブログ更新も頑張っていきます。 今回は今月作り始めた自動売買BOTビビッド君の進捗報告です。 (名前つけないと落ち着かない性 …

自動コピトレサービス「マネコ」について辛口紹介

こんばんは。ともいです。 私は仮想通貨botterとして最近「マネコ」というサービスに注目しています。 今日はそのマネコについて少し辛口で紹介いたします。 マネコ公式への質疑応答などもあるので興味ある …