仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

②自動売買bot ③収益公開

ビビッド君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告6【月次200万円達成】

投稿日:

BTC/JPYペアの自動売買BOT、ビビッド君の7月の月次を紹介します。

下図、損益グラフです。はい、どん。

(bitFlyerじゃないのでグラフは自炊です。データが多く、都合上2つに分けています。)

7月は+2,381,419円でした。

ともい史上初の月次200万円達成です。

色々メモ

7/7だけドワーフ君を回していました。

そのデータは抜いています。

【ドワーフ君】
ビビッド君の派生で、ドローダウンを許容しさらに利益期待値を上げようとしているBOT。
スタート初日で-5万円くらいを叩き出して封印された。

毎日パラメータを変えてごにょごにょしてましたが、あまり改良余地なさそうなので最近は固定値にしています。

稀に謎の停止が起こるのと、メンテナンスに時間がかかってしまった時とで、合計24時間くらいは動いていない時間がありそうです。

謎の停止については原因不明で対策未実施なので今後もありそうです。

7/20以降かなり失速していますが、界隈全体の傾向のようなのでエッジ消失ではないと信じてます。

BTC現物を使っていますが、この損益は現物の評価額の上下を含まず、BOTによる損益だけを計算しようとしています。

7月はBTC少し下落したので厳密には上記より利益は少ないです。

今後の展望

パラメータ調整は上記のとおり、もうあまりやるつもりはありません。

昔失敗したドワーフ君への移行をもう一回だけチャレンジしてみるつもりです。

また他の取引所への水平展開も検討中です。

まずはデータを取ってバックテストから行っていきます。

それでは。

-②自動売買bot, ③収益公開

執筆者:

関連記事

ビビッド君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告4【週次+44万円】

使えなくなると言っていたビビッド君ですが、使えました笑 しかし後述しますが一旦ビビッド君は封印するので7月次を集計しておきます。 損益グラフはこちら。 美しいですね。 6日間で+449,866円でした …

自動コピトレサービス「マネコ」について辛口紹介

こんばんは。ともいです。 私は仮想通貨botterとして最近「マネコ」というサービスに注目しています。 今日はそのマネコについて少し辛口で紹介いたします。 マネコ公式への質疑応答などもあるので興味ある …

仮想通貨自動売買bot収益公開(第10週)とご報告

作成中のbotがかなり熱そうで没頭中です。 なのでさらっと今週の収益公開を行いますね。 目次 カミソリ君の損益と分析 他の計画の進捗 ご報告 カミソリ君の損益と分析 カミソリ君の9/3~9/9の収益グ …

仮想通貨自動売買bot収益公開(第13週)

定例の収益公開を行っていきます。 今週は訳あってカミソリ君のトレードしかなく、物足りません。 なのでカミソリ君の9月次収益も出してみました。 見てやってください。 目次 カミソリ君の損益と分析 カミソ …

仮想通貨自動売買bot収益公開(第27週)

あけましておめでとうございます。 正月休みをいただいていましたが、本日より通常運航していきます。 目次 カミソリ君について ツジギリ君の損益と分析 保留中のbot 雑談 カミソリ君について カミソリ君 …