仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

②自動売買bot

ドワーフ君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告7

投稿日:9月 2, 2019 更新日:

7月まで好調だったビビッド君、実は8月1日よりドワーフ君に完全移行しています。

ドワーフ君は前前回の記事のとおり一度試したらダメダメだったのですが、高ロットにしていたのが悪かったようです。

適切なロットにしたら上手く動いてくれました。

(最初からそうしておけば7月次はもっと上げれたはず泣)

下図、8月の損益グラフです。

(bitFlyerじゃないのでグラフは自炊です。)

8月は+1,476,936円でした。

色々メモ

実際は8月は仮想通貨全体の価格が下がったので現物の含み損を考えると利益は半分以下です。

ただこれは仮想通貨に夢見ているので譲れません。

グラフは一見右肩上がりですが後半にかけて角度が悪いですね。

7月後半同様、出来高・ボラがないせいだと思います。

今後の展望

パラメータ調整は今後やるつもりはありませんが、ロットの動的調整をやってみるか悩んでいます。

この話に近いです。

最近ボラ・出来高が小さく、今のロットでも大きすぎるかもと思っています。

あと、他の取引所への水平展開やらないとですね。

それでは。

ドワーフ君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告8

-②自動売買bot

執筆者:

関連記事

仮想通貨自動売買bot収益公開(第12週)

先週から“平日毎日ブログ更新”をスタートしました。 先週は8つ記事を書くことができました。 今週も1発目は定例の収益公開です。 目次 カミソリ君の損益と分析 ツジギリ君の損益と …

【BTC】トレードシグナルで自動売買始めました

昨日公開したBTCのトレードシグナルが順調&好評です。 このトレードシグナル通りに自動売買するbotを作りましたので進捗報告です。 目次 トレードシグナルの反響 トレードシグナルの履歴 自動売買bot …

ドワーフ君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告8

9月次として10月頭に記事にする予定だったのですが、事情が変わりました。 ドワーフ君がダメになっちゃいました泣 何度目だって感じですが、安定型のビビッド君に戻すことにしました。 ということでここでドワ …

ビビッド君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告

一人サロンにばっかり投稿しているとブログとツイッターが腐って行っちゃうので、ブログ更新も頑張っていきます。 今回は今月作り始めた自動売買BOTビビッド君の進捗報告です。 (名前つけないと落ち着かない性 …

仮想通貨自動売買botカミソリ君、5月の収益公開

こんにちは。ともい@trotrogameです。 私の主収入である仮想通貨自動売買の5月の収益を公開いたします。 現在使っているbotはカミソリ君1個だけですが日々改良中です。 関連記事 仮想通貨自動売 …