仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

②自動売買bot

ドワーフ君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告7

投稿日:9月 2, 2019 更新日:

7月まで好調だったビビッド君、実は8月1日よりドワーフ君に完全移行しています。

ドワーフ君は前前回の記事のとおり一度試したらダメダメだったのですが、高ロットにしていたのが悪かったようです。

適切なロットにしたら上手く動いてくれました。

(最初からそうしておけば7月次はもっと上げれたはず泣)

下図、8月の損益グラフです。

(bitFlyerじゃないのでグラフは自炊です。)

8月は+1,476,936円でした。

色々メモ

実際は8月は仮想通貨全体の価格が下がったので現物の含み損を考えると利益は半分以下です。

ただこれは仮想通貨に夢見ているので譲れません。

グラフは一見右肩上がりですが後半にかけて角度が悪いですね。

7月後半同様、出来高・ボラがないせいだと思います。

今後の展望

パラメータ調整は今後やるつもりはありませんが、ロットの動的調整をやってみるか悩んでいます。

この話に近いです。

最近ボラ・出来高が小さく、今のロットでも大きすぎるかもと思っています。

あと、他の取引所への水平展開やらないとですね。

それでは。

ドワーフ君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告8

-②自動売買bot

執筆者:

関連記事

仮想通貨自動売買bot収益公開(第5週)

今週の収益公開を行っていきます。 目次 カミナリ君の損益と分析 日本円建て資産推移 総括 カミナリ君の損益と分析 カミソリ君の7/30~8/5の収益グラフはこちら 今週のカミソリ君の損益は0.09BT …

仮想通貨自動売買bot収益公開(第2週)

先週から始めた仮想通貨自動売買bot収益公開ですが、早くも損失週となりました。 しっかり報告させていただきます。 また、損失について深く分析をしたところ大きな闇を見つけることができたのでそちらも報告い …

no image

保護中: BTC自動トレードbot「トレテン君」ユーザ様用ページ

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

仮想通貨自動売買bot収益公開(第8週)

今週もアルトの下落が続いていますね。 厳しい状況下ですが今週の収益公開、行っていきます。 目次 カミソリ君の損益と分析 もんじゅ1号の損益と分析 日本円建ての資産推移 他の計画の進捗 雑談 カミソリ君 …

自動コピトレサービス「マネコ」について辛口紹介

こんばんは。ともいです。 私は仮想通貨botterとして最近「マネコ」というサービスに注目しています。 今日はそのマネコについて少し辛口で紹介いたします。 マネコ公式への質疑応答などもあるので興味ある …