仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑧ブロックチェーンゲーム

クリスペはじめるなら今!新規ユーザ応援キャンペーンについて

投稿日:9月 19, 2019 更新日:

今一番熱いブロックチェーンゲーム、クリスペ

はじめようかな、どうしようかな、と思っている方に朗報です。

新規ユーザ応援キャンペーンが開始されました!

各条件ともらえるレプリカカード、どれをもらうべきか、をまとめてみました。

参考にしてみてください。

追記:実際にもらえるのはセピアなデザインです↓

各条件ともらえるカード

【条件1】リファラル経由で新規登録

これはゲームを始めた瞬間にもらえます。→クリスペを始める

超高コストのこの2枚!

出すことができれば勝利確定といっても過言ではないカードです。

【条件2】3日連続でバトル

普通にプレイしていたら3日目でもらえるということですね。

グレンデルは効果なしの高ステータスカードで使いやすく個人的にかなりオススメ!

最初にもらえる「悪魔の軍団」と共に黒デッキを楽しみましょう!

【条件3】初ウォレットログイン

イーサリアムという仮想通貨を持っていなければなんのこっちゃだと思いますが、イーサリアムの財布を作って連携するだけです。

もちろん無料です。

この2枚は10枚の初期シルバーで最も人気のあるカードです。

是非強さを体感してください!

【条件4】初SPL購入

SPLはゲーム内通貨です。

つまり課金したらもらえるってことです。

無理してやらなくてOK!

貰えるのはこの2枚で大釜の魔女は10枚の中で今最も値段の高いカードですが、上級者の戦いに使われるやつです。

繰り返しですが無理してもらわなくてOK!

ただ課金は1SPL(約2円)からできるのでやってみてもいいかも?笑

【条件5】初ログインウォレットへトークン送信

これは手に入れたゴールドカードをゲーム外に出すという作業のことです。(多分)

無課金でかなりプレイするか、課金するかになると思うのでこれも無理しなくてOKです!

両方とも使うなら2枚欲しいかなーというカードです。

繰り返しですが無理してもらわなくてOK!

まとめ

まとめますと、

条件3までクリアして6枚もらいましょう!

って感じです。

注意ですが貰ったレプリカカードはレベル300になると消えます。

レベル300はかなり遠いのでそれまでにはブロンズカードは一通りそろっていると思います。

そこから無課金で突き進むもよし、課金しちゃうのもよし、です!

上手くできたキャンペーンですね。

クリスペ気になっている方は是非この機会に。

それでは

クリスペを始める

-⑧ブロックチェーンゲーム

執筆者:

関連記事

【イーサエモン】プレセール中の土地全54箇所を分析して見えてきたオススメの土地2つ+5つ!

こんにちは。ともい@trotrogameです。 今人気のdappsゲーム「イーサエモン」の土地プレセールが5/26に開始されましたね。 全て一律0.5ETHでスタートしたオークション形式ですが既に値段 …

【クリスペ】1月ランク戦優勝しました!レート戦優勝の秘訣アリ

こんにちは。 ブロックチェーンゲーマーのともいです。 クリスペの1月ランク戦で優勝することができました! 以前にも第2回白従僕杯とギルド戦βで優勝しているのですが、公式大会優勝は初ということで感無量で …

【MCH】TokenPocketさんに張飛をいただきました!

🔊抽選で総額18万円分の超人気ヒーローが当たる <条件> ・@TokenPocketと@mycryptoheroesをフォロー&ツイートをRT ・「tokenPocket」をインス …

Zombie Battlegroundのクラウドファインディングに参加しました!

こんにちは。ともい@trotrogameです。 注目のブロックチェーンゲーム、Zombie Battlegroundのバッカーになりましたのでご報告です。 どういうことかと言いますと Zombie B …

【マイクリ】ランドを買うべきかどうかという視点で解説!

2/8、マイクリのランド概要が発表されました。 ランド概要(公式ミディアム) 買うべきか買わないべきかという点に特化して紹介したいと思います。 ランドは9個あって4個は企業向きで~、新エクステがあって …