仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。投資についての自論を公開中。

⑧ブロックチェーンゲーム

クリスペはじめるなら今!新規ユーザ応援キャンペーンについて

投稿日:9月 19, 2019 更新日:

今一番熱いブロックチェーンゲーム、クリスペ

はじめようかな、どうしようかな、と思っている方に朗報です。

新規ユーザ応援キャンペーンが開始されました!

各条件ともらえるレプリカカード、どれをもらうべきか、をまとめてみました。

参考にしてみてください。

追記:実際にもらえるのはセピアなデザインです↓

各条件ともらえるカード

【条件1】リファラル経由で新規登録

これはゲームを始めた瞬間にもらえます。→クリスペを始める

超高コストのこの2枚!

出すことができれば勝利確定といっても過言ではないカードです。

【条件2】3日連続でバトル

普通にプレイしていたら3日目でもらえるということですね。

グレンデルは効果なしの高ステータスカードで使いやすく個人的にかなりオススメ!

最初にもらえる「悪魔の軍団」と共に黒デッキを楽しみましょう!

【条件3】初ウォレットログイン

イーサリアムという仮想通貨を持っていなければなんのこっちゃだと思いますが、イーサリアムの財布を作って連携するだけです。

もちろん無料です。

この2枚は10枚の初期シルバーで最も人気のあるカードです。

是非強さを体感してください!

【条件4】初SPL購入

SPLはゲーム内通貨です。

つまり課金したらもらえるってことです。

無理してやらなくてOK!

貰えるのはこの2枚で大釜の魔女は10枚の中で今最も値段の高いカードですが、上級者の戦いに使われるやつです。

繰り返しですが無理してもらわなくてOK!

ただ課金は1SPL(約2円)からできるのでやってみてもいいかも?笑

【条件5】初ログインウォレットへトークン送信

これは手に入れたゴールドカードをゲーム外に出すという作業のことです。(多分)

無課金でかなりプレイするか、課金するかになると思うのでこれも無理しなくてOKです!

両方とも使うなら2枚欲しいかなーというカードです。

繰り返しですが無理してもらわなくてOK!

まとめ

まとめますと、

条件3までクリアして6枚もらいましょう!

って感じです。

注意ですが貰ったレプリカカードはレベル300になると消えます。

レベル300はかなり遠いのでそれまでにはブロンズカードは一通りそろっていると思います。

そこから無課金で突き進むもよし、課金しちゃうのもよし、です!

上手くできたキャンペーンですね。

クリスペ気になっている方は是非この機会に。

それでは

クリスペを始める

-⑧ブロックチェーンゲーム

執筆者:

関連記事

【クリスペ】毎日コロシアム sponsored by BCGI 開催!!

恒例となっている毎日コロシアムですが、6月1日、3日、5日の3回にわたってスポンサー様がついてくれることとなりました!! スポンサーはブロックチェーンゲームインフォさん(公式ページ、ツイッター)です。 …

ブロックチェーンゲームCryptoWarsアルファ版プレイ日誌(キャラクターを製造してみた)

開発中のブロックチェーンゲームCryptoWarsのアルファ版をプレイしています。 このゲームはe11というトークンのプレセールに参加するとアルファ版プレイ資格が得られるのですが、プレセール参加自体が …

【クリスペ】エメラルドギルドの方針

クリスペプレイヤーのみなさま、初めまして。 エメラルドギルドのギルドマスターになりましたともいです。 このページではエメラルドギルドの方針などなどをご紹介していきます。 まだギルドを決めてない方は、気 …

【マイクリ】第2回金箱確定レアエネミーを倒せ【アリーナ】

かなり好評いただき、早くも第2回です。 【目次】 前回振り返り コンセプトと金箱の中身とスペシャルサンクス 敵チーム レギュレーション 開催について おわりに 前回振り返り すぐに満員12名埋まりまし …

【MCH】効率厨による直近の攻略(これから始める人向けもあり)

マイクリプトヒーローズ(MCH)についていろいろ考えてみました。 直近の攻略方針についても語ります。 自信があるので真似しないでください。 これから始めるかもの人は最後の章から読むと良いですよー。 目 …