仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

②自動売買bot

ドワーフ君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告8

投稿日:9月 19, 2019 更新日:

9月次として10月頭に記事にする予定だったのですが、事情が変わりました。

ドワーフ君がダメになっちゃいました泣

何度目だって感じですが、安定型のビビッド君に戻すことにしました。

ということでここでドワーフ君の月次報告をしておきます。

ドワーフ君

下図、9/1~9/18のドワーフ君です。

9/8には利益が20万円に届いたんですけどね。

そこからグダグダと下げ調子でした。

最終9/18は+12万円となりました。

パラメータ変えたりしたんですが駄目でしたね。

理由はよくわかりません笑

ビビッド君

ということでまたビビッド君に戻します。

9/18の半日で5,000円稼いでくれてたので、こちらは大丈夫でしょう。

(グラフ取れてなかった。)

9/19~9/30分として来月報告します。

今後の進捗報告について

実はビビッド君のほかにブチスラ君ライメイ君というBOTを動かし始めました。

両方なかなかよさげなのでこちらも10月頭に報告できると思います。

先出しするとブチスラ君はこんなグラフです。

安定型です。

。。。

カタカナ4文字のBOT名ばっかり、ややこしいですよね。

自分でもきつくなってきました。

ちょっと全部名前考えなおします。

ワンピースの黄猿、青キジ、赤犬みたいに色+動物にしようかな。

意味も紐づければ覚えられるはず。。。

考えておきます。

それでは。

【仮想通貨自動売買BOT】9月次報告

-②自動売買bot

執筆者:

関連記事

仮想通貨自動売買bot収益公開(第22週)

BTC落ちてますねー。 現物買い増しを狙っている私です。 目次 カミソリ君について ツジギリ君の損益と分析 トレテン君について 保留中のbot 雑談 カミソリ君について 11月は仮想通貨の爆下げがあり …

自動コピトレサービス「マネコ」について辛口紹介

こんばんは。ともいです。 私は仮想通貨botterとして最近「マネコ」というサービスに注目しています。 今日はそのマネコについて少し辛口で紹介いたします。 マネコ公式への質疑応答などもあるので興味ある …

仮想通貨自動売買bot収益公開(第19週)

目次 カミソリ君について ツジギリ君の損益と分析 保留中のbot 雑談 カミソリ君について カミソリ君の再販売がスタートいたしました。 半年で8BTC稼いでいる自動トレードbot「カミソリ君」【最終販 …

仮想通貨自動売買botの6月の収益とこれまでの全収益を公開

こんにちは。ともい@trotrogameです。 先月に引き続き、仮想通貨自動売買botカミソリ君の6月分の収益を公開します。 また、7/2に法人化しましたので個人としての取り組みのまとめとしてこれまで …

仮想通貨自動売買bot収益公開(第8週)

今週もアルトの下落が続いていますね。 厳しい状況下ですが今週の収益公開、行っていきます。 目次 カミソリ君の損益と分析 もんじゅ1号の損益と分析 日本円建ての資産推移 他の計画の進捗 雑談 カミソリ君 …