仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑦その他仮想通貨の話

BlockFi(仮想通貨レンディングサービス)から配当が出ました【9月分】

投稿日:

こんにちは。ともいです。

2か月ほど前からBlockFiという仮想通貨レンディングサービスを利用しています。

BlockFiについて詳しくはこちらの記事を参照ください↓

BlockFiという仮想通貨レンディングサービスに80ETH(約160万円)入れてみました!

初めてまともに1か月分の配当が出たのでご紹介します。

下表は本日10月2日に届いたBlockFiからのメールです。

0.2139ETH(約4,100円分)の配当を受け取りましたよと記載されています。

先月受け取ったメールにも「来月は0.2139ETH受け取り予定」と記載されていたので予定通りですね。

(先月の記事>BlockFi(仮想通貨レンディングサービス)から初配当が出ました。

0.2139ETHというとマイクリの安いヒーロークリスペのゴールドカードが買える金額です。

そう考えると嬉しいですね。

実は10月1日に5ETH程引き出したので、元本が80ETHから75ETHに減っています。

来月の配当は少し減るかもしれません。

BlockFiニュース

実はニュースが2つあります。

一つ目は、BlockFiは先月より引き出し手数料が無料(月1回まで)になりました。

それもあって5ETH引き出してみたんですよね。

引き出し処理には2日かかりました。

相変わらず急ぎでは使いにくいですが、ETH金庫としてはさらに使いやすくなったと言えそうです。

二つ目は、預け入れの下限がなくなったことです。

これまでは25ETH以上という条件があったのですがそれがなくなりました。

個人でもより使いやすくなりました。

ETHを持て余している方は今一度検討してみてはいかがでしょうか。

BlockFiについてはnoteにもまとめています。

BlockFiという仮想通貨レンディングサービスに80ETH(約160万円)入れてみました!

それでは。

-⑦その他仮想通貨の話

執筆者:

関連記事

【仮想通貨投資法4】買ったらなるべく早く売り方を決めろ

「仮想通貨の始め方と儲け方」の続きです。未読の方はこちらも読んでくださいね。   買ったらなるべく早く売り方を決めろ 仮想通貨だけに限らない話ですが、買うときはいろいろ考えるのに売り方は全然 …

KCSコインを損確しました。

以前購入したKucoinの取引所トークンであるKCSコインを損確したので理由等々ご紹介します。 KSCコインについての詳細は関連記事を参照してください↓ Kucoinの取引所トークンKCSコインを購入 …

私のポートフォリオとこれからのBNK(バンクエラ)とXEM(NEM)の話

需要は不明ですが私の2018年4月現在のポートフォリオを公開します。 ガチホというよりはbotも含めて結構頻繁に取引しているほうなので3か月に一度の頻度で更新する予定です。 ポートフォリオ公開 ポート …

テスター募集(BitMEX取引補助ツール「ギリサシ君」)

※現在は終了しています。 完成したツールはこちら↓ 【BitMEX】知らないと損しまくる手数料の仕組み。&取引補助ツール「ギリサシ君」   こんにちは。ともいです。 下記のとおりツールのテス …

ビットコイン積立進捗報告【2020/7/31】

BTC上げましたね! 上がった時だけに記事を書くのはよろしくないですが、諸事情があり報告させていただきます。 ビットコイン積立投資の最初の記事はこちら。 ビットコインの積立投資を始めました! こちらの …