仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑦その他仮想通貨の話

BlockFi(仮想通貨レンディングサービス)から配当が出ました【10月分】

投稿日:

こんにちは。ともいです。

3か月ほど前からBlockFiという仮想通貨レンディングサービスを利用しています。

BlockFiについて詳しくはこちらの記事を参照ください↓

配当が出たので定期ご紹介です。

下表は11月2日に届いたBlockFiからのメールです。

0.2556ETH(約5,100円分)の配当を受け取りましたよと記載されています。

0.2556ETHというとクリスペのゴールドカードが優に買える金額です。

そう考えると嬉しいですね。

BlockFiニュース

毎月毎月ニュースなんてあるもんじゃなさそうですが、今月もあります。

ETHの配当金とその預入額の上限が引き上げられました!

(11/12のメールより)

ETHの配当が3.3%→4.1%にアップし、その上限額も200ETH→500ETHにアップしました。

競合との兼合いなのか何なのか理由はわかりませんが、嬉しいことですね!

先ほど紹介した10月分の配当も予想より多かったので既に新配当の4.1%が適用されているっぽいです。

ETHを持て余している方は今一度検討してみてはいかがでしょうか。

BlockFiについてはnoteにもまとめています。

BlockFiという仮想通貨レンディングサービスに80ETH(約160万円)入れてみました!

それでは。

-⑦その他仮想通貨の話

執筆者:

関連記事

SKYコインが5/24日本時間18時にBinance(バイナンス)上場!売買戦略を考察する!

昨日BinanceからSKYコインを上場するという公式発表がありました。 この記事では下記について書いています。 Binanceの発表内容 私が2月にSKYコインを購入した理由 売買戦略(今の2倍で売 …

【仮想通貨投資法5】利確は指値、損切りは時間制限

「仮想通貨の始め方と儲け方」の続きです。未読の方はこちらも読んでくださいね。   利確は指値で 利確とは利益確定の略で、値上がり益を確定させること。 前の記事「【仮想通貨投資法4】買ったらな …

BNK(バンクエラ)売買戦略が的中!+今後の注意点と戦略

日本時間の6月5日2時にBNK(バンクエラ)がHitBTCに上場されました。 前回の記事でBNKの売買戦略を立てていまして、その戦略が見事的中しましたのでその報告です。 このとおりに動けた人はBNKの …

仮想通貨取引所BitMaxの紹介と攻略のヒント

ブログ更新がなかなか行えておらず、すいません。 最近はBitMaxという取引所の攻略に注力しています。 BitMaxについては先日下記noteにまとめましたので未読の方は立ち寄ってみてください。 no …

XEM(NEM)を買い増ししたので売り方まで考える

2018/5/11にXEM(NEM)を買い増ししましたので、買い増しした理由と売却予定の紹介をいたします。 みなさんも仮想通貨の売り方(利確方法と損切方法)はしっかり整理しておきましょう。 >>関連記 …