仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

⑦その他仮想通貨の話

BlockFi(仮想通貨レンディングサービス)から配当が出ました【10月分】

投稿日:

こんにちは。ともいです。

3か月ほど前からBlockFiという仮想通貨レンディングサービスを利用しています。

BlockFiについて詳しくはこちらの記事を参照ください↓

配当が出たので定期ご紹介です。

下表は11月2日に届いたBlockFiからのメールです。

0.2556ETH(約5,100円分)の配当を受け取りましたよと記載されています。

0.2556ETHというとクリスペのゴールドカードが優に買える金額です。

そう考えると嬉しいですね。

BlockFiニュース

毎月毎月ニュースなんてあるもんじゃなさそうですが、今月もあります。

ETHの配当金とその預入額の上限が引き上げられました!

(11/12のメールより)

ETHの配当が3.3%→4.1%にアップし、その上限額も200ETH→500ETHにアップしました。

競合との兼合いなのか何なのか理由はわかりませんが、嬉しいことですね!

先ほど紹介した10月分の配当も予想より多かったので既に新配当の4.1%が適用されているっぽいです。

ETHを持て余している方は今一度検討してみてはいかがでしょうか。

BlockFiについてはnoteにもまとめています。

BlockFiという仮想通貨レンディングサービスに80ETH(約160万円)入れてみました!

それでは。

-⑦その他仮想通貨の話

執筆者:

関連記事

【既存ユーザへリマインド】Liquidの20,000円キャンペーンは11/16まで!

アンテナ張ってる方はご存知かと思いますが、Liquidがキャッシュバックキャンペーン中です。 (ASPなぜか断られたので普通に公式ページへのリンクです笑) 既存ユーザも20,000円キャッシュバックが …

BlockFiという仮想通貨レンディングサービスに80ETH(約160万円)入れてみました!

こんにちは。ともいです。 昨日からBlockFi(ブロックファイ)の利用を再開しました。 仮想通貨トレーダー、ブロックチェーンゲーマー共に興味ある内容かと思いますのでご紹介します。 目次 BlockF …

【備忘録】5/15のアビトラで+5万円強の利益

5/15、BTCの高騰に伴って(?)BTC/JPYの価格乖離が激しくなりました。 それに乗じてアビトラを行い、5万円強の利益が出たので備忘録もかねてまとめておきます。 アービトラージ(裁定取引):一言 …

Kucoinの取引所トークンKCSコインを購入した(買った理由と売り方を公開)

「【仮想通貨投資法4】買ったらなるべく早く売り方を決めろ」といいましたので、これからは私が行った仮想通貨の取引と決定した売買予定を記事にしていきます。 使い道がまだないコインが多い中、取引所のコインは …

私が利用している仮想通貨の確定申告サービス、コインタックスの紹介

こんにちは。ともい(@trotrogame)です。 先日、仮想通貨の確定申告についての質問を受けました。 「bot使って仮想通貨どうしのトレードを行うと税金の計算大変じゃないですか?」 と。 確かにそ …