仮想通貨だけで食っていく男のブログ

仮想通貨自動売買botの開発をメインにしています。「固定費削減」「節税」「ローリスク投資」を使ったお金を生む工夫についても紹介しています。

②自動売買bot

【仮想通貨自動売買BOT】2019-2020年次報告【+2,294万円】

投稿日:

こんにちは。

ともいです。

改めてですが私は専業トレーダーです。

一応法人として仮想通貨取引を行っています。

2018年7月に起業したので先月2020年6月で2年目の締めとなりました。

ということで季節外れではありますが年次報告をしておきます。

 

年次報告と言っても月次報告記事の数字を集めただけです。

まずは各月の収支グラフです。

ドンドン上がってる!

というわけでもなさそうですね。

初月が年間第3位の成績だったりしています。

botの強さと言うより相場の影響が大きいようです。

今のbotを去年7月に回したら月次1,000万円いく気がします。

機会損失を減らすためにも常に開発していかないといけないってことですね。

次に同じデータですが年次グラフです。

各月次にするとガタガタでしたがマイナスがないので総計グラフにするとなめらかですね。

タイトルにもありますが、年次は+2,294万円でした。

各月の端数は切り捨ててるので正確には2,300万円くらいです。

1年目は1,000万円にも全く届いていなかったので大躍進の年と言って良さそうです。

前述しましたがbotの損益はかなり相場に左右されるます。

なので3年目の目標とかは設定できませんが、今後もベストを尽くしていこうと思います。

 

これって法人税もろもろ800万円くらいいくんでしょうか?

恐怖過ぎます。。。

納税報告も気が向いたらします。

それでは。

-②自動売買bot

執筆者:

関連記事

仮想通貨自動売買bot収益公開(第16週)

定例の収益公開を行っていきます。 目次 カミソリ君について ツジギリ君の損益と分析 保留中のbot 雑談 カミソリ君について 販売させていただいていた「カミソリ君」ですが、10/12~10/19の一週 …

【仮想通貨自動売買BOT】2020年6月次報告【+236万円】

5月と打って変わって6月はかなりの低ボラでしたね。 界隈では利益減の声が飛び交っています。 私も例外じゃなく利益減となりました。 しかし6月はbotが2つ増え、各既存botの調整も積極的に行いました。 …

ビビッド君(BTC/JPYペアの自動売買BOT)進捗報告6【月次200万円達成】

BTC/JPYペアの自動売買BOT、ビビッド君の7月の月次を紹介します。 下図、損益グラフです。はい、どん。 (bitFlyerじゃないのでグラフは自炊です。データが多く、都合上2つに分けています。) …

仮想通貨自動売買bot収益公開(第6週)

BTC暴落&アルトさらに暴落ですねー 厳しい状況ですが今週も収益公開を行っていきます。 目次 カミナリ君の損益と分析 日本円建て資産推移 他の計画の進捗報告 総括 カミソリ君の損益と分析 カミソリ君の …

半年で8BTC稼いでいる自動トレードbot「カミソリ君」【最終販売】「トラガリ君」付き

※完全売り切れです。ありがとうございました。 当ブログでおなじみの「カミソリ君」の再販売についてのご紹介です。 (noteに投稿したものと同じ内容です。noteの紹介ページはこちら)   カ …